諦めも肝心

手元ではHelperの設定を削除してGStreamerへ移行する作業はほぼ出来ています.(Webブラウザの呼び出しにはPythonのwebbrowserモジュールを使用しています.)

まだlettuce.dll互換モジュールの変更が残っているんですが, 使用しているゴーストが見付からず困ってます. 古いバージョンの「闇姫」に入っているのは見付けたんですが, それ以外には見付けられていません. 互換モジュールのデバッグでは使用ゴーストの動きを見て正しい動作をしているかどうか判断するので, 使用ゴーストがいくつかないと動作確認出来ないんですよね. もし, 他に使用ゴーストが見付からなければlettuce.pyは4.0で削除するかもしれません.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です