ninix-aya 4.4リリース

何とか予定通りにninix-aya 4.4をリリースすることが出来ました.

これまで色々な形で支援して下さった方々とユーザーの皆さんに感謝します.

# リリース直前にWindows環境で問題が出た時はかなり焦りましたが. :-p)

とにかく現時点で手元にあるものを全部詰め込んだ内容になっています.(4.99.13までの機能はほぼ入っています. というか4.4の方が機能的には上ですね.)

特にサーフェスやバルーンなどの描画処理の改良とgomi.dll互換モジュールを入れることが出来たのが嬉しいです. サーフェスが見切れるときのちらつきはかなり気になっていましたし,「橘花」でゴミ箱を空に出来るので. 🙂 バルーンをマウスでドラッグして位置調整が出来るのも結構良い感じです.

まだまだ完成されたソフトウエアではありませんので, 要望や不具合の情報がありましたら遠慮なくお知らせ下さい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です